良き御縁に感謝です! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



お風呂あがりのスッピンなので、アプリに頼った1枚キラキラ





本日は、会社で面接でした学校


今働いている会社より、小さな会社です


昔と違って、大手だから良いものでもない、と私的には思っている




どんな会社も、中に入って働いてみないと分からないダッシュ



でも見学した感じでは、バキバキした雰囲気は感じなかった指差しバキバキってどんなよ!笑い泣き




そして結果は………








見事、合格!




良きご縁に感謝です♪




今の職場は残りあとわずか、たくさん色々お世話になったので、感謝の気持で働きたいと思いますお願い



派遣会社の人には、ホンっとに!めっちゃくちゃ!!お世話になったので、退職になり申し訳ない気持ちでいっぱいですチーン






仕事覚えるまで大変だけど、ピカピカの1年生の気持ちで頑張るグー






ありがとう♪



そらの顔笑い泣き