常温保存のケーキ、有り難い気持ちとどうしようって気持ちと、何とも複雑 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ





朝仕事行く前に、家の掃除をして、玄関前を掃いてるのですが……




今朝、玄関前を掃きながら、隣の歩くセコムさんの玄関前(←色々置いてあって、我が家の敷地にまで侵入してきてる)を見たら、ゴミ袋にすんごい数のコバエがとまっていた😱





まぢか!?


よく見ると、Gもいるピリピリ

ギャ━━━━!!!!!!!!




速攻、トイレと台所の小窓を締めましたアセアセ





歩くセコムさんが出てきたので、さすがに『コバエすごいですよ』って言っちゃいましたアセアセ



コバエの事は軽く流され、普通に『ケーキは何が好き?』と聞かれ、『チーズケーキです😍』って答えて、『もぅ仕事行って来ますね〜』と話を終えたのですが…………








今日は帰りが遅くなり、夜8時半過ぎに帰ると玄関に大きな紙袋が掛かっておりましたキョロキョロ




見ると、中にケーキがびっくり




二箱もびっくり



賞味期限今日までですけどキョロキョロ




大きな箱は、ホールケーキ



小さな箱には、ケーキが4つもびっくり


しかも、チーズケーキ無い笑い泣き




そして、小さな箱は紙袋の中で横に倒れていたので、中身グチャグチャになっておりましたチュー



このケーキは、いつから常温で玄関にかかっていたのだろうか?

保冷剤は入っていたけど、ほぼ溶けておりましたキョロキョロ


歩くセコムさん、やる事が豪快すぎるんだけどタラー




とっても有り難いのだけれど……
私はそら(愛猫)と2人暮らしなんです

どうやってこのケーキを食べきればよいのでしょうか?不安






もぅ全く痩せれる気がしないてへぺろ





そんな私、明日5月18日(土)はコチラで唄いますカラオケ




第13回立川いったい音楽祭り

●出演会場:立川相互病院

●イベント開催時間:10時30~17時30分

桑山千穂 出演時間:13~13時20分


●観覧無料





よろしくお願い致しますニコニコ