帰ったら、あれ??そらがよく見えるけど…やっちまった不用心 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんわニコニコ




昨日帰ると、そらが窓からヒョッコリ顔を出したキョロキョロ



ぁ"あ"━━━━!
窓閉めるの忘れたタラー



部屋の窓全開にして、留守にしておりましたアセアセ





歩くセコムさん、いつも見回りありがとう、何とも平和なニッポンよ笑い泣き




何よりそらが何もなくて良かったアセアセ





前に、ドアの鍵の閉め忘れを何度もやってしまったので、めちゃくちゃ気をつけてるんだけど、今度は窓アセアセ


色々と気をつけますタラー






ことごとく、音楽聞く物が無くなっていくえーん


って、自分が悪いんだけど笑い泣き




少し前に、Bluetoothのコードレスのイヤホンを無くしちゃって、それからは前から使ってたコードのイヤホンを使っていた




今日使おうかと思ったら………



な、な、ない!

マジで!?


もぅ、普段持ち歩いて音楽聞くイヤホンが無い泣くうさぎ




切なすぎる泣くうさぎ


失くしものをすると、願い事が叶うと聞いた指差し


さて、明日は面接グー




良き職場と出会い、ご縁を頂けるならば、イヤホンなんて安い物だ真顔


そういう事にしておこうウインク