カマキリさん、お家に帰れたのかなぁ〜?? | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんは星空




今朝車のエンジンかけたら





たしか……64666kmも、64700kmも見逃しちゃったけど……見れた照れ






昨日の雨は凄かったね傘


私の車で、雨宿りしてたカマキリさんを、連れてきちゃったみたいキョロキョロ





通勤途中に、視野の中で動いて、めちゃくちゃビックリしたガーン




窓の外だと分かって一安心ダッシュ






でも、気になって仕方ない笑い泣き



姿が見えなくなり、めちゃくちゃ気になったけど、窓を開けて見る勇気はなかったてへぺろ





どうにも昆虫系は苦手ですタラー




今週末は、コチラで唄います♪




5月18日(土)
第13回立川いったい音楽祭り


●出演会場:立川相互病院

●イベント開催時間:10時30~17時30分

桑山千穂 出演時間:13~13時20分


●観覧無料




よろしくお願い致します飛び出すハート










今週は、派遣さんと社員さんの教育鉛筆




社員さんは上司的?な仕事に就く人

少し前に転勤してきたので、体験的な感じでやっている



派遣さんは、もぅ半年になりますが、色々ありまして、きちんと育てようという気持ちは日に日に薄くなりましたタラー


聞いてきたら、きちんと教えます。

的な感じになっておりますダッシュ




そもそも、同じ派遣で同じ時給なのに、ナゼに派遣が教育するのかよく分からん真顔




大雑把で細かい事は気にしない私でありますが、私なりに気は使っておりますょダッシュ




それより、自分の進路をしっかりとグー