朝早くから作った物 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ





3連休2日目の本日は朝早く起きて、無心になって野菜を切りドライカレーを作りましたキラキラ



昨日買った、人参とピーマンも入れて♪
ピーマンみずみずしくて良い香りして、新鮮さに感動照れ


お豆が、大豆しかなくて残念泣
でも美味しく出来ましたナイフとフォーク







話は変わりますが……

前に何かで、『トイレにサボテンを置くと邪気が入らなくて良い』みたいな事が書いてあって、それからトイレにサボテンを置くようにしている指差し
 




昨日サボテンを300円で買ったら、親子になった爆笑


大きい親は、100均で購入お札

小さい子供が、昨日300円で買ったやつ指差し



大きいサボテンの鉢は、長野のおかんの手作りで、とても大切にしてますラブラブラブ




今日は、歩くセコム(隣に住むおじぃちゃん)と1時間位話したかな笑い泣き


私は、お布団と洗濯物を干してて、そらはウッドデッキで日向ぼっこしてた

『おはよう』って来て、歩くセコムもウッドデッキに座り込み、そのままずっとお話したニヤニヤ



昔ヤンチャやってた武勇伝はてなマークをたくさん話してくれた……ま、予想はしてたけどニヤニヤ




刑務所、シンナー、覚醒剤、恐喝、独居房、入れ墨、そんな非日常な言葉をたくさん聞きましたとさゲッソリ




兄弟4人いて、全員腹違いだそうでダッシュ

やるなっびっくりマークモテるなびっくりマークお父さんニヤニヤ




おじぃちゃん、きっと寂しいんだろうな


『僕は生涯孤独だからさ』
『お母さんと仲良くて良いね』
『親孝行出来て良いね』

って言葉を何度も聞いてるから笑い泣き






ずっと1人でお家にいるし、きっとお話したいんだよね指差し



ま、ゆっくり出来る日にしか無理だけどアセアセ
聞きまっせ〜キラキラ





ここのアパート変わり者ばっかりで、ドラマか映画になりそう笑い泣き






今日は、初めて行くスーパーにお買い物、からの、お散歩足



昨日たぁーくさん歩いて、卓球して、筋肉痛ヤバっ笑い泣き






いよいよ明日ですラブ