Fun! Fan! Fun! Megu-Band in引地台公園ありがとうございました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ

昨日のFun! Fan! Fun! Megu-Band in引地台公園 野外音楽堂でのライブ、ありがとうございました乙女のトキメキ




心配してたお天気にも恵まれて良かった〜ラブ


 

何より、足を運んで下さった方々、聞いて下さった方々、ありがとうございました飛び出すハート




主催者の大好きなMegu-Bandさん、いつもお世話になってます音響の榎本さん、気配りがスゴいスタッフはてなマークの内藤さん、共演者の方々、ありがとうございましたお願いラブラブ
 




写真、たくさんの方に撮って頂き感謝ですお願いラブラブ 







暑くなるかと思ってたけど、午後は予想外の寒さアセアセ

薄着で来てる人も多かったんじゃないかと思いますが、風邪ひいてないでしょうか?アセアセ





働き者の内藤さんが運んで下さった椅子に座り、快適な環境で共演者の方々のライブも楽しみました照れ





その中でも感情が動きまくったのは、さいとうゆりこさんのワンちゃんの事をかいた曲『君がいてくれたから』(←曲名間違ってたらごめんなさいお願い)涙ボロボロ泣くうさぎ


絵本を見てるかのような曲で、家族に動物がいる人はみんな共感すると思う悲しい




ステージの上からリクエストしちゃった、Megu-Bandさんの『半分の月』

1番好きな曲で、何度聞いても魂に響いて泣いちゃう曲……不思議なんだよね泣くうさぎ

“魂に響いてる”っていうのが、1番しっくりくる表現指差し




引地台公園は、近くにコンビニもなくご飯食べる所も見当たらないダッシュ

今回は、榎本さんの人脈でキッチンカーを呼んで下さり、食いしん坊的にはそれも楽しみにしておりましたおねがい



豚丼、美味しかったラブ


それに、ホルモン、ポテトフライ、クラムチャウダーを頂きましたナイフとフォーク

めっちゃ食べたてへぺろ




ポテトフライは王道ですが、キッチンカーだけど、その場でちゃんと揚げてくれて、熱々ラブ

クラムチャウダーは、濃厚で感動する美味しさラブラブラブ



プラスで、ライブを聞きながら青空の下で食べるてるから、美味しさ倍増よね指差し飛び出すハート



まるっと1日楽しんで幸せでしたラブ



共演者の方々と最後に撮った集合写真キラキラ








イタズラする前の悪い顔した私



Naruさんに角生えましたウシシ
ごめんなさいお願い





Meguさんのトサカ開きました笑い泣き
ごめんなさいてへぺろ



いつも、すみませんてへぺろ

私のイタズラに、広い心で受け流してくださる皆々様、本当にありがとうございますお願いラブラブ



集合写真撮る時、私の近くにいる方は、お気をつけください(←全く懲りてないヤツてへぺろ





Meguさんに頂いたコチラ、家の前に種撒きました指差し


ひびそうって読んだけど、ニチニチソウでした笑い泣き


みなさん、知ってましたはてなマークキョロキョロ







GWの5月3日は、コチラですハート

榎ありさ姫さん企画のライブに、初めて出演させて頂きます爆笑


出会いと御縁に感謝です照れ


よろしくお願い致しますお願いラブラブ