三連休①日目は念願の物を食べに行ってきました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ


3連休①日目の昨日は、1度食べてから忘れられないラーメンを食べに行ってきましたラーメン



途中お野菜売ってる所を見つけたので、寄り道したりしながら、約2時間位のドライブ♪


山を何個越えただろうか?笑い泣き



新緑がキラキラで、初めて通る道はワクワクしてめっちゃ楽しいおねがい


ナビが無かったら絶対に行けないやつ指差し




2度目も、最初に食べた時の感動を裏切らない美味しさおねがい


今回は、鴨肉の美味しさに感動したラブ

ずっと噛んでいたい美味しさラブラブ


さらに、今回は前回食べなかったチャーシュー丼を注文キラキラ

写真とるの忘れたけどてへぺろ


炙ったチャーシューの香りがフワって鼻を抜けて、めちゃくちゃ美味しかったラブ

でも量がアセアセ
半分の量があると有り難いんだけどなぁお願い





そこから移動して、初めて行くららぽーとへ♪


かなり広くて、ROUND1も入ってるキョロキョロ

特に何を買いたいわけでもなかったけど、ふらふらと気ままにお買い物照れ



 

そして最後に、友達も私も卓球やるような靴じゃなかったけど、ROUND1で卓球やりました卓球



1時間もやってないのに、汗だくアセアセ


久しぶりに、汗が目に入って痛くなる位汗かいたアセアセ

カバンに入れたはずのハンカチが無いし、汗臭くなったけど、楽しかった〜笑い泣き




ガチャで見付けたそらへのお土産指差し

帰ってさっそく付けてみたキラキラ




ジャーンびっくりマークびっくりマーク




かわいい♥


ちいかわの帽子ラブラブ



ま、食いしん坊なそらは、初めて買ってきたオヤツの方が嬉しかったに違いなく、帽子は頭ブンブン振って、速攻振り落としてたけど笑い泣き






完全OFF日を満喫しまくった、幸せな1日でしたハート




さ、今日も朝早くから1日の始まりキラキラ

穏やかで有意義な1日にウインク

今日も多くの人が心穏かで笑顔溢れる1日になりますようにハート







明日はいよいよ、コチラですキラキラ