宮ケ瀬ライブ♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ







本日のenoフェス宮ケ瀬ライブ、足を運んで下さった方々、聞いて下さった方々ありがとうございました飛び出すハート



主催者の榎本さん、スタッフ&マンドリンサポートをして下さったきゃさりんさん、共演者の方々、ありがとうございましたお願い






着いた時には、晴れ間も見えて、『あ"━━━━!!日焼け止め忘れたー!!』って思ったけど、最高な野外イベント日和なお天気で始まりましたラブ






写真には写ってないけど、芝生にはシカちゃんのウンチがゴロッゴロ落ちまくってた笑い泣き

夜になると出てくるのかね?おねがい





途中雨がすこ〜しポツポツきたけど、何とかもってくれました曇り

良かった〜!!お願いラブラブ







今日も、きゃさりんさんに4曲サポートして頂きました!






新曲は、私は弾かずに、いや弾けずに(笑)、きゃさりんさんのマンドリンで歌いました♪

自分で作ったレゲエ調の新曲♪
『そらと私』







ライブ後、腹ペコで、宮ヶ瀬といえばこの店!!といぅ存在になったいつものお店『旅籠ふじ』指差し

注文したのは、カツカレーカレー


待ってると、『これ食べながらお待ち下さい』って、サービスで出してくださったのが、コチラ!


お腹空きすぎて、だいぶ食べてから写真撮りました笑い泣き


みんな美味しかったラブ

これだけで、普通〜にご飯2杯は食べれる爆笑




そこへやってきたカツカレーカレー





さらに、『コチラサービスです』って持ってきてくれたのがコチラ!





どーん!

すごい量の天ぷら?
野菜の素揚げ?



お野菜高くて、豆苗ばっかり食べてるから嬉しい笑い泣き



ご飯食べた後、オーナーさん?と色々お話して、さらにお土産まで頂き、サービス精神半端なくて驚きで感謝でしたおねがい


ありがとうございます!!お願い



お腹いっぱい通り越して、満たされまくって、ステージに戻った時には集合写真撮るタイミングになってましたお願いアセアセ




また悪ふざけしましたてへぺろ


こぎろおるのUzuさんの後ろで、きゃさりんさんとフザけた背後霊笑い泣き

あ!ジャンケンで、私きゃさりんさんに勝ってる笑い泣き






さらに!!


きゃさりんさんが撮ってくれた写真では、1人でふざけてます笑い泣き

1人ゾンビごっこ笑い泣き

Uzuさん、食べちゃいそうになってごめんなさい笑い泣き




楽しかった1日を、皆々様本当にありがとうございましたハート