つつじの丘公園に行ってきました♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはニコニコ


今日は、いつ行っても満席になる人気のお蕎麦屋さんでランチしてから、つつじの丘公園にお散歩に行ってきましたチューリップ




御飯の量が激的に少なくなり、実質値上げを感じましたが、味は変わらずうんま♥かったですラブ







いろんな色のお花が咲いてましたが、この色が好きラブ

クロアゲハがたくさん翔んでましたおねがい
こんなにクロアゲハ見ると初めてで、なんか良いことありそうな気持ちになった飛び出すハート




子供の時ツツジの花の蜜をチューチュー吸ったな〜とか懐かしくなったけど、吸わなかったてへぺろ







そらは、日向ぼっこを楽しんでおりましたが、暑くなってきたので、外に出てもすぐお部屋に戻ってきますダッシュ

肺が悪いので、暑いのがとにかく苦手なそら君

今日はエアコンを掃除してフィルターもキレイにして、出掛ける時にさっそく冷房を入れましたダッシュ


電気代が安くなる時がありません泣くうさぎ



かぁちゃん頑張って働きますグー



明日は、お天気もってくれるといいなぁ〜爆笑




よろしくお願い致しますラブラブラブ


宮ヶ瀬のライブ後のご飯も、楽しみ飛び出すハート