今の私に刺さる言葉 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

音もだちの奏音さんのブログを、ななたさんの写真に癒やされながら、いつも拝見させて頂いてます指差し



私は、犬派とか猫派とか関係なく、動物派(←そんな派があるのかw)ですラブ



リアルななたさんに会いたいと思うのだけど、そのチャンスをいつも逃しまくっております泣くうさぎ




猫ちゃんワンちゃんが仲良く寄り添って寝る!そんな関係性で、そんな子達と共に暮らせたらいいな♥と、そんな夢を持っておりますラブ






ブログを読んでて、ふと刺さった言葉がありまして指差し





そっかぁ……そうだなぁ……って、勝手に思いまして指差し



そういやぁ〜この年齢になるまで、年相応の知識って、考えた事なかったタラー




“常識”とか“普通は”っていぅ言葉好きじゃないし……

それにしても私は、物を知らなすぎるんだろうな……





恥ずかしい思いもたくさんしてきてるというのに、ネタにして終わらせてきたてへぺろ


興味無いものには、脳ミソが反応しな〜いのよ……ま、言い訳でしかないのかガーンタラー




私、仕事以外のいろんな事も、20代の子に教わってばっかりじゃんキョロキョロ

これって、恥ずかしいことなのかなぁ〜?

何でも知っててすごいね!って普通に思ってた凝視





経験から学ぶ事ってスゴーく大切で、それは今も私の人生に大きな影響を与えている




時代なのか?
ネットの知識を、さも自分が経験したかのように話す人とよく出会うようになってきたけど、それって本当なのか分からんし、なんか薄っぺらいなぁ〜って感じてしまうタラー


私もGoogle先生にはよく聞くけどね指差し






歳を重ねれば重ねる程、やっぱり物を知らないっていぅのは、恥ずかしい事なのかなぁ凝視

って、しみじみ思ってる昼下がりナイフとフォーク



私は、犬派とか猫派とか関係なく、動物派(←そんな派があるのかw)ですラブ






睡魔に負けず、午後も頑張りましょうグー