今週末のお天気が気になる | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



美容院に行きたい今日このごろな桑山千穂です指差し







今週末のお天気が気になって、毎日宮ケ瀬のお天気予報を見ています笑い泣き






見たところで、どうにもならないんだけどさてへぺろ





まで書いて寝落ちしたよ笑い泣き


おはようございます笑い泣き




タイトボンドで、私の大切なマー君(ギター)を修理、今はまだマスキングテープで固定中!!




剥がれてしまい、ゴロゴロ転がっちゃう電池

剥がれるマジックテープを、タイトボンドうすぅ〜くぬってくっつけてみましたダッシュ

どうなるかなぁ〜ダッシュダッシュ



これからの季節、野外イベントも多くなるからねウインク
電池の活躍も増えるグー


キレイにちゃんとくっついてるかドキドキだなぁおねがい













さぁ、今日もファイトだなグー



今日も、多くの人が心穏かで笑顔溢れる1日になりますようにお願いハートキラキラ