友達が夢に出てきてくれた♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ




昨日は朝から色々あってグッタリな1日でしたタラー



最後には、兄からのLINEでグッタリタラー

家族間の礼儀って、みんな気にしない?
性格は分かってるけど、流石になぁ……



私も礼儀とか全然なってない自覚はあるけど、そんな私でもさすがに驚きでしたタラー







ほんと〜に、いろんな人がいるよなぁチュー
って、人を教育させて貰うようになり、さらに思う今日このごろダッシュ





社会人になれば、まぁ就く仕事にもよるのだろうけど、大卒とか高卒とか、勉強が出来たか?とか偏差値がどうだったか?とかよりも、人の気持ち・人の事を考えて行動出来るかの方がず━━━━っと大切な気がするなぁ指差し



全く人と関わることの無い仕事なんて、なかなか無いじゃんね指差し







口が軽い人とか、余計な事を告げ口するとか……

人の噂や人伝え事は、何が真実なのかわからないけど、色んな所から色んな話を聞くと、流してしまおうとしても、どこかウンザリしてる自分がいるタラー




昼間のワイドショーとかもそうだけど、人のあーだのこーだのって話好きだよね笑い泣き


あなたに関係ないじゃん!!
余計なお世話だわ!!

ぁあ〜平和な国だな花

っていつも思う凝視




ぁあ〜愚痴っぽくなってしもうたダッシュ
こんな所で毒吐いてごめんなさいアセアセ





このモヤッとしたモノは、雨で流してしまおう傘

今日はお月様隠れてるかなぁ〜花
満月見えないかぁ凝視




長野の友達が夢に出てきてくれて、めっちゃ頑張って自転車二人乗りしてた(←青春w


友達に久しぶりに連絡したら、友達の言葉がとっても温かくて涙が出たよ笑い泣き

愛に溢れてる、そんな素敵な友達と出会えた事は、本当に宝だと思うニコニコ



生きてて良かったって、しみじ〜み思いながら、朝の渋滞にハマり、遅刻するかと思ったぜダッシュ



生きてりゃ色んな事があるけどさ、
心に余裕がなくなるときもあるけどさ、

今の自分があるのは自分の力だけじゃないことを忘れず、感謝の気持ちを忘れず、謙虚でいなきゃ!!って自分に言い聞かせ、頑張るグー


さっ、午後もファイトだグー




愛するそらくん♥
オヤツ買って帰るからねウインクラブラブ