縁起が良いのか、悪いのか?? | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはニコニコ






前後のストーリーは忘れちゃいましたが、夢に大蛇が出てきました〜びっくり


襲われそうになって、逃げてたダッシュ





大蛇が出てきたんだもん、そりゃ〜気になるっしょ!夢占い笑い泣き




調べてみたよ上差し




蛇に襲われる夢は、お金に関する不安や悩みを意味しているケースが多いです




大きな出費に怯えている

だそうな笑い泣き



まさに!!
今どうしようか迷ってる事に直結してて、大当たり笑い泣き




私の脳ミソも心も、素直だなぁ〜と思った夢でしたてへぺろ






宝くじが当たる夢とか、そんなん見てみたい指差し

夢の中位、そういうの見させて欲しいわ笑い泣き





今日は寒いからか?、空が真っ白で富士山も見えなかったダッシュ

なので、コレは昨日の夕陽です富士山





お休みなさぁ〜い星
今日は、良い夢見たいなおねがい