教える側、教わる側 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ






教えることは勉強になるし、教育を任せて頂けるのも有り難い事だダッシュ



良くも悪くも、人がお手本になるし、教えてくれるし、気付かせてくれる

最近は、教えながら、そんな事を感じ、思っております






年齢を重ねれば重ねるほど、経験をすればするほど、素直であり続けることが難しいと感じる


素直というのは、可愛さ?に通じるものがあるなぁ〜って、感じてます



本当に気を付けよう!





これからの自分の事を考えて、色々と調べておりますPC






学校のような勉強といぅのは、どうにも好きにはなれないけど、生涯学びだらけだと思う








ワクワクと不安と現実問題と、いろんな事がゴチャ混ぜで押し寄せてきておりますが、どの道を選択しても、後悔せぬようきちんと決めたいと思う





そらょ、愛してるハート



そらの身体に顔をうずめて『好き〜ハート』ってやって、毎日ウザがられてます笑い泣き