練習方法を見直した | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ



ただ何となくやマンネリ化した練習ではなく、きちんとメニューを組んだ練習方法に見直しましたキラキラ


何か、毎日この練習を続けた先が楽しみです♪
練習は裏切らないから、きちんと自分に負けず頑張らなきゃ!!グー






机に向かって、メニュー考えたりしてたら……


俺を構え!!と、この通り笑い泣き




そらには負けるラブ




今日から、練習メニューをやり、時間が少しできたので、映画を観て寝ようとしたら……


めっちゃ気になる!!

でも、恐くて観れない笑い泣き




直感的に何となく観た映画は、超B級笑い泣き
途中で変えちゃいましたアセアセ



お休みなさ〜い星