久しぶりに会った、元仕事仲間♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんにちはニコニコ
久しぶりに、めちゃくちゃよく寝ました指差し





気持ち良く晴れた昨日は、久しぶりに日向ぼっこが出来ました太陽

ハーネスが嫌いだけど、付けられてしまえば諦めるそら笑い泣き




ブラッシングして、こんなに取れました〜指差し


お布団も干せたし、そらのお布団も干せたし、太陽さんありがとう〜お願いラブラブ








昨日は、キレイな満月が見えてましたおねがい
空見上げましたかぁ?ニコニコ




昨日は、前に一緒に働いてた人と久しぶりに会って呑みました生ビール





1年半ぶり?かな?
変わらずに元気で、たくさん笑ったぁ〜照れ
楽しかったぁ〜爆笑


ハチ飛んでるけど笑い泣き
私の顔、まん丸だなっ!ガーン



写真撮るにも、大盛りあがりで大笑い左矢印ただの酔っ払い笑い泣き


出逢いに感謝だなぁ〜って、しみじみ思いながら、満月を見上げ、駅から遠回りして帰りましたニコニコ








3連休最終日の本日も、しとしと雨降りな1日傘



たくさん寝て、1日の始まりがいつもよりだいぶ遅いけど……

みなさんも、良き1日をお過ごし下さい飛び出すハート


3月3日(日)

のこ♪っとも遅れない2夜連続アコースティック雛祭りライブ

 

会場:小田急相模原T☆ROCKS

開演時間:OPEN 16時10分  START  16時40分

       (桑山千穂 出演時間19時30分~20時

観覧料金:2000円(ドリンク代別600円)

出演者

長崎から来たちゃんぽん/ 藤ちゃん/ ヒロちゃん/ ミカエルアヤコ/ 大阪桃子/ 

​のこ♪っと丹ちゃん/ みらいあいこ/ ニュー☆ト