パソコンのあれやこれや教わりました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ






今日は、昼からレッスン音符

といっても、パソコン作業を教えて頂きましたPC





音楽に必要な作業、ずっとやりたかった事が、やっと出来るようになりました!






めっちゃ感謝ですキラキラ





それにしても、今日は寒かったなぁ〜雪の結晶

ファミレスで作業してたんだけど、あまりの寒さに、煮込みうどん食べちゃったよ笑い泣き







帰ってからも、パソコンに向かい……




寝落ちした笑い泣き






最近は、さらに睡魔に勝てなくなってる気がするタラー

 

溜まった洗濯物の部屋干しが、邪魔くさいですアセアセ



明日は、晴れると良いなおねがい

お休みなさい星