夢ってさ、すごい展開とかサラッとやるよね(笑) | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ


指、食われた笑い泣き







めちゃくちゃ変な夢を見て、寝起きで疲れてた本日でしたょ〜笑い泣き







いろんなストーリーがゴチャ混ぜになってるのに、強引に繋がってるといぅ夢ならではのストーリー展開笑い泣き






ハッキリ覚えてる所だけを書きますねてへぺろ





音楽を通して知り合った、特別仲が良いわけでもない男性と、ナゼか一緒に暮らすことになってたょ笑い泣き


そして、お互いに同意の上で身体の関係はない(そこまで詳しい設定に笑えた!)






家族みんなが家に来てて、私の父親的存在のオジちゃんも来てるの




その家は、さっきまでアパートの何階かだったのに、狭いベランダにナゼか車がいて鬼切り返ししてて、オジちゃんが誘導してる


あり得ない展開なのが、やたら夢っぽい笑い泣き




危ないなぁ〜と思いながら見てたら、いきなり車が暴走して、オジちゃんが車と壁に挟まれちゃうのガーン




『イヤだ……どうしよう……』って、焦りと恐さで腰が抜けそうで動けないし、顎が外れそうで声が出ない私タラー






とうしよう、どうしよう………って所で目が覚めた



ぁあ〜グッタリタラー

寝起き最低な気分だった魂ガーン





だがしかし!!

仕事を終えれば3連休おねがいハート






お天気が悪いみたいだから、溜まった洗濯物とお布団が、太陽の陽を浴びれないのは残念だなぁ〜ダッシュ





今日は、整骨院に行ってから帰宅キラキラ



久しぶりに集中して絵を描いてたら、あっと言う間に24時過ぎてましたキョロキョロ





お休みなさい星

また明日ですウインク




http://utautaichihokuwaya.wix.com/kokoronooto