唐揚げ祭りとお土産とひな祭り | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ





昨日は、また呑みましたょ生ビール



お誕生日の人がいて、お店の唐揚げプレゼントを予約指差し



年齢の数だけ唐揚げプレゼントしてくれるんです誕生日ケーキ

さぁ〜、何歳でしょう??(笑)







答え:42歳左矢印42個の唐揚げを4人で食べましたちょっと不満





持ち帰り禁止なので、全部食べれるか不安だったけど、普通〜に食べ終わりましたニコニコ




ひと駅分歩いて帰りましたダッシュダッシュ
ほろ酔いで、夜のお散歩気持ち良かった照れ







旅行に行った母からお土産を頂きました飛び出すハート

ぉおー!!駅弁ラブ


 
ちゃんと、そらチェックはいりまぁ━━━━す笑い泣き


釜飯みたいで、美味しかったラブ




寿命が伸びる大涌谷の黒玉子キラキラ
そらチェック中〜音符




寿命たぁ━━━━くさん伸びた笑い泣き
そらも、クンクンしたし、チョンチョンしたから、伸びたねハート







今日は2回も洗濯したけど、寒かったアセアセ

洗濯物、じぇーんじぇん乾きません口笛


明日3月3日は、ひな祭り雛人形
神奈川に来てからは、ひな祭りといえばコチラ!!

のこ♪っとも遅れない2夜連続アコースティック雛祭りライブ

 

会場:小田急相模原T☆ROCKS

開演時間:OPEN 16時10分 START  16時40分

(桑山千穂 出演時間19時30分~20時

観覧料金:2000円(ドリンク代別600円)

出演者

長崎から来たちゃんぽん/ 藤ちゃん/ ヒロちゃん/ ミカエルアヤコ/ 大阪桃子/ 

​のこ♪っと丹ちゃん/ みらいあいこ/ ニュー☆ト



ステージの雛壇を背にライブができる幸せ音符
毎年ありがとうございます♥

あれだけ立派な雛壇を、ステージまで運んで飾り付けするのは、とっても大変だと思うダッシュ

たくさんの人に雛壇も見て頂きたいですおねがい
お待ちしています飛び出すハート