久しぶりに、ゆったりと過ごす1日 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


今日は、お休みを頂いたので、久しぶりにそらとずっと一緒♥





そうだ!
イモ揚げよう!




朝から、無心になって芋を揚げてみた笑い泣き





イモ、2種揚げ笑い泣き
そらのクンクンチェック中〜音符





紫芋と、ジャガイモ

からの、そら♥






紫芋は、揚げたては周りが固くて、時間を置いたほうが柔らかくて、甘みも増すおねがい




ってか、このイモの量何人前よっ!!笑い泣き






ずっとやりたかったインナーカラー、ついにやりましたキラキラ

美容院でやるみたいにキレイには出来ないけど、出来たっ!おねがい





んで、また台所に立った照れ

菊芋ずっと冷蔵庫にあるから、家にある材料で煮物を作りました照れ



これもまた、量が多いのよ!



お料理が、一人暮らしの量じゃない笑い泣き




しばらく、イモと煮物で暮らせるわ笑い泣き






今年も出しました雛人形


約1ヶ月、飾りますラブラブ



そうそう!!
今年も、ひな祭りライブも演りますよ♪