昨日は帰宅指示、今日はお休み | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ




昨日の雪、スゴかったですねアセアセ

子供の時みたいに、わぁ〜雪だぁ〜♥って喜べない自分がいますチュー




午後になってすぐ、帰宅指示が出たので、お昼食べてすぐ帰りましたダッシュ




いつもより渋滞もあったり、何より車の運転に緊張し過ぎて、家までの道のりが長く感じたアセアセ



長野に住んでいたけど、雪道の運転と寒さにだけは慣れなかったからねタラー




でも、思いもよらぬ時間が出来て、めちゃくちゃ有意義に色々出来ましたおねがい


そらも、喜んでくれて良かったキラキラ







今朝は5時に起きて、ゴミ捨てに行きながら道路の状態を見てきましたが、家の前の道は普通に雪があるし、急坂もあるし、何よりとにかくびっくりマーク事故が恐いので、仕事休むことに決めましたびっくりマーク




みなさんも、足元に十分気をつけて下さいねアセアセ







今日も多くの人が心穏かで、笑顔あふれる1日になりますようにハート