そらのモーニングチョンチョン、好きだけど、優しいのが好き♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんにちはニコニコ





肉食の私の最近のお弁当は、ひたすら草を食べてますダッシュ



別に何があったわけじゃないけど、お弁当作るのが面倒になった感じ笑い泣き




パセリや、ブロッコリー、水菜、プチトマトなど、そのときに安い野菜を買い、豪快に弁当箱へ詰め込むだけ指差しw





ドレッシングは、会社の冷蔵庫にいれてあるウシシ

草達の上には、乾燥ベーコンとフライオニオン、ミックスナッツを砕いた物、レーズン、柿の種を砕いた物などを、パラパラとかけて食べておりますニコニコ




んで、小さな容器にそれ上矢印上矢印上矢印を入れて持っていってるんだけど、今朝フライオニオンの蓋を開けたら、そのまま床に落として、全てバラ撒きましたタラー



朝から、

ギャァァァ━━━━!!ってスゴイ声出してしまったてへぺろアセアセ




毎朝掃除機はかけてるけど、フライオニオンなだけに、油ギッシュな床になり雑巾がけまでする事にダッシュ


結果、お家がキレイになったキラキラ笑い泣き






そらのモーニングチョンチョンが、最近少しずつ激しくなってる気がするキョロキョロ


私の顔を、可愛いお手々でチョンチョンして起こしてくれるんだけど……今朝は、あまりにも起きない私にイラツイていたのか?お腹空きすぎてるのか?地味に爪が出ておりまして、痛かったアセアセ


私の寝起きが悪いのかな凝視

最近は、1度目の目覚ましに気が付かないことが多いアセアセ

2度目の目覚ましで起きて、またウトウトして、3度目に気が付かず、4度目か5度目にヤバっ!!起きなきゃ!!って起きるてへぺろ


そりゃ〜、モーニングチョンチョンも爪が出るな笑い泣き



朝型のはずが、朝も夜も弱くなってる笑い泣き




さ、午後も眠気に負けず頑張らねばグー




帰ったら、10日のライブの詳細ホームページにアップしますキラキラ