カラーしてもらいました♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




今日は、仕事をワチャワチャで終えて、ワチャワチャしながら急いで美容院へ笑い泣き



曲げ結ってるお相撲さんみたいですが、私です笑い泣き




昨日は、整骨院に行ってから帰宅ダッシュ

整骨院で治療して頂いたお陰で、低温やけどが良い感じに治ってきてますおねがい


私の中で、整骨院&皮膚科になってます笑い泣き


今週は、なんだかんだでまっすぐ家に帰っておらず……

家に帰った後の寝落ちが激しいタラー


昨日も、スマホを握って座ったまま寝落ちzzz


途中で寒くて起き、電気ストーブ付けたけど、また低温やけどしそうで消したアセアセ


アレもコレもやらなきゃ〜!!って思いながら、睡魔に負ける日々タラー


自分に負けるなびっくりマーク






カラー後のアフターは、コチラキラキラ


アッシュグレーにしたら、前よりかなり落ち着いた色になりましたキラキラ






今日は、寝落ちせず、やることキッチリやって、とっとと寝ます!!


そうそぅ!!
明日は、満月ですょ月見

同じ空の下、同じお月様見上げましょウインク





ではまた、明日っラブラブ
バイバイきーん♪