たくさん食べて歩いて♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




まだやること終わってないのに、今日(土曜日)が終わってしまった凝視





そらのフケがだいぶ出てきたので、シャンプーしましたキラキラ

そら頑張ってくれたよ〜ウインク

シャンプー後のペロペロも頑張って、毛玉も上手に吐きました指差し



疲れたのか、よく寝てます照れ







昨日頂いたお菓子ラブラブ

シュガーバターの木は、美味しいって聞いて、長野の友達にお土産に買った事あったけど、自分で食べたことなかったから、スゴイ嬉しいラブ

限定のハッピーターン、どんなだろう??ニコニコ

楽しみ〜照れ






今日は、公園でゆるりとお散歩足


無料のふれあい動物園があって、ポニーがいたおねがい
この子、やたら歯を見せます笑い泣き

どうやら、ご飯ちょうだいアピールらしい笑い泣き



ポニーさんには、6歳位?までしか乗馬できなかったダッシュ

精神年齢は、その位だと思うのですが、ダメですかね??笑い泣き




リスザル♪
こんな顔した人いるよね?笑い泣き
キャワイイラブラブ




その他にも、色々いましたよキラキラ



海外からきた色鮮やかな鳥がいて、、、、

オスがめちゃくちゃ必死に、メスの視野に入っては首元を膨らませてポーズをとるんだど、メスはウザそうに逃げ回ってて、オスの必死さに笑えたよ笑い泣き







明日は、コチラで唄いますラブラブ


よろしくお願い致しますハート