だんだんと口数が少なくなり…… | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


2023年、残りあと数時間ダッシュ



たがしかし!!今の私はバイトを乗り切ることしか考えられん笑い泣き




今を精一杯生きるグー




 
AM1時〜AM10時まで、ひたすら寿司を作り続けるって、思ってたより大変……といぅかひたすら腰痛がヤバいアセアセ



休憩時間が1時間あるものの、休憩室?(部屋ではない)が狭く椅子の数が足りてないので、座れないといぅ地獄の休憩時間タラー





コルセットもしていってるけど、ひたすら腰が痛くて痛くてアセアセ

腰がもげそう笑い泣き





AM5時頃に休憩時間を終えて外に出ると、暗闇の中道路までの大行列キョロキョロ




え!?この人、人、人…何っ!?




って思ったらさ、お客さんの開店待ちだったびっくりアセアセ



マジかぁー!
そんなにスゴい事になってるの!?


全く知らなかったタラー






バイトを終えてから、お寿司とかき揚げを買って帰宅ダッシュ



家族みんなが、元気で年を越せる事に感謝ハート




少しだけ寝て、年越しそばを食べたょおねがいラブラブ




バイトの駐車場の近くに、美味しそうなケーキ屋さんを見つけて買ってみた照れ
大好きなサバランキラキラ

今まで食べたサバランで、No.1キラキラ
あんまり甘くなくて、おいすぃ〜ラブラブラブ





変な生活リズムで、寝てもすぐ目が覚めちゃうけど、少し休んで年越す頃に、家を出ますダッシュ



さっきも少し寝たけど、夢見て自分の笑い声で目覚めた爆笑

なんとも、のどかで幸せ笑い泣き





そら、お留守番が長くてごめんね〜泣くうさぎ



みなさん、良いお年をお迎えくださいハート