裏は戦場ですよ!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはニコニコ


自分が、めちゃくちゃ生臭いガーン



玄関で、服を脱ぎ、お風呂場直行ダッシュダッシュ




そらの反応がヤバい笑い泣き






バイトは、年末年始大忙しの魚屋さんで〜す魚しっぽ魚あたま


私は、お寿司担当でしたダッシュ


ウニ、いくら、エビ、ホタテ、担当ダッシュ



ウニとイクラの量は、私にかかっております指差し


お正月だからね門松
溢れんばかりに、たんまり乗っけましたよてへぺろ






単発バイトってさ、色んな人がいて面白いニコニコ


うまく仕事から逃げて、ずっと話してる大学生


初めてなのは一緒なのに、仕切りまくりなオバサマ


自らせっせと動く人、逃げてサボろうとする人



めちゃくちゃ言い方がドギツイ社員のオバサマ、優しい話し方の社員さん、社員にキツく突っ込まれテンパる古株なバイトさん



そんな、人間観察をしてる私笑い泣き


色んな人がいて、面白〜いニコニコ
ずっと働かない、単発バイトだからこそ楽しめるこの感じ笑い泣き


もぅこの人達と会うことはないだろうしてへぺろアセアセ





にしても、後半は外で水仕事だったので、凍えるかと思ったアセアセ






今夜からは、バイト時間が長いので、さらに手足が凍えるだろうなぁアセアセ



そらとずっと一緒にいたいけど、頑張って働きま〜すグー




不規則な生活リズムに、少々戸惑い気味のそら君ですお願いアセアセ




では、少しばかり寝て、バイトですグー