2023/12/31もぅすぐ除夜の鐘がなります | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはニコニコ




もぅすぐ2023年が終わります。
終わり始まる。




今年も1年、本当にありがとうございました♥



7月8月と立て続けて大きな出来事があり、涙流す日々が続いたりしましたが、今こうして生かされてることに感謝します。


家族、友達、恩師、いつも応援してくれる、ファン1号さん、出逢ってくれた方々、本当にありがとうございます。



私の人生、いつ振り返っても、ありがとうしかないけど、少しでも恩返しをして生けるように、そんな自分でいられるように頑張って生き、唄い続けます♥


いつもブログを読んでくださっているあなた、ありがとうございます飛び出すハート





2024年が、みなさんにとって笑顔あふれる良いお年になりますように♥



どうぞ、みなさん良いお年をお迎えください♥







では、行ってきますバイバイ