南林間COMOありがとうございました♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


本日、クリスマス・イブライブin南林間COMO、何より師走なクリスマス・イブに足を運んで下さったお客様、本当に本当に!ありがとうございましたお願い飛び出すハート




主催者の輿石さん、みらいあいこさん、共演者のnariさん、キャサリンさん、ありがとうございました照れ


南林間COMOのマスター、大好きなそばパスタを大盛りにして〜♪という無茶振りなお願いに快く作って頂き、本当に!ありがとうございました花



もぅ美味しすぎて、写真撮るの忘れましたてへぺろアセアセ

大盛り食べれて、幸せだったぁ〜ラブ




いやいや、ライブの話し全然してないじゃないですかっ!!笑い泣き




クリスマスイブですからサンタクリスマスツリートナカイお祝いケーキ
年に1度だけ登場する帽子をかぶり、サイレントナイトを唄いました星

ソロになってから、ライブで演ったの初めてですウシシ
クリスマス気分を味わって頂けてたら嬉しいな照れ飛び出すハート
ぁあ〜ドキドキした笑い泣き






そして、今日もキャサリンさんと1曲『秋丿夜ナガ』を演らせて頂きました〜音符

今日は、ギターでのサポート花

久しぶりのギターアンサンブル、楽しかった〜ラブ





全6曲歌って、最後の曲の時に帽子が落ちた笑い泣き




終わってから、みんなで記念撮影カメラキラキラ

楽しかったのがよく出てる良き集合写真ですおねがいキラキラ



からの、みんなでワチャワチャと色々話しました〜爆笑


ホント楽しかったおねがいラブラブ





クリスマスプレゼント頂きました〜プレゼント

わぁ〜いおねがい

食べたくなっちゃいそうな、バスボムです照れ



もぅ寒いけど、ライブの時しか湯船入ってないから(ちゃんとシャワーは浴びてます指差し、今度のお風呂が楽しみです♪






61666Kmは見逃したんだけど……
今日の帰り道には、この数字は見逃さなかったチョキ


宝くじ当たりそうな気分札束

買わなきゃ当たらんけど口笛




最高な1日をありがとうございましたハート