少し早いクリスマス♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ




メリークリスマス・イブクリスマスツリーサンタお祝いケーキ

世界中の全ての子供たちの所にサンタクロースがきてくれますようにハート






私はというと、アダルトしかいないので、大人の都合ってやつで、1日前倒しのクリスマス・イブしちゃいましたクリスマスツリー


クリスマスのメインが、24日のイブなのか25日なのかすらよく分かってないけど笑い泣き


ワイワイとウキウキな気分で、大切な人と過ごせれば、それで幸せですハート




昨日の夕陽がキレイだったおねがい

どこかで花火が上がってたよ花火←音だけ聞いた(笑)







年に1度のチキンおねがい




お肉の後のケーキお祝いケーキ


イタトマのケーキ初めて食べたけど美味しかったラブ


あれ??ネズミ??
目があって、食べづらい笑い泣き






食べ散らかした後の写真なのですが、おかかが立ったの!

なかなかおかかが立つことなくないっ!?
何か良いことありそう笑い泣き






クリスマスプレゼントは、ナイキのスニーカーおねがいキラキラ

ありがとうハート






そらは、昨日からクシャミをしてて、風邪ひいたみたい泣


心配だけど、食欲もあるし、走り回ってるので大丈夫かなぁアセアセ

しばらく気を付けて見てあげます泣くうさぎ






今日は、そらの風邪が悪化したら嫌なので窓は開けませんが、外を眺めてます
鳥さんがいたようで、興奮してました笑い泣き





クリスマス・イブを一緒に過ごせたら嬉しいなおねがい

今日は、コチラで唄います音符

12月24日(日)

会場:南林間COMO

開演時間:OPEN 13

START  13時15分

(桑山千穂出演時間:当日決まります

CHAGE:1500円(1000円以上の飲食をお願い致します)

出演者

みらいあいこ / nari / 松村章禎



クリスマスツリー

素敵な1日を♥




http://utautaichihokuwaya.wix.com/kokoronooto