ゆったりと話せる喜びの飲み会♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ



昨日は、呑み会でした生ビール

年に数回しか飲まないお酒を、1ヶ月に2回も飲むなんて、ココ数年で無かったような気がするスター




職場で出会った女性照れ

仕事で直接関わったわけではないけど、コソコソと何度か話したりしてた指差し


色々あって、3ヶ月位で辞めちゃったんだけど、昨日はその人と、いつも一緒に働いてる男子と3人飲み会音符




色々あって、コソコソ少ししか話せなかったけど、昨日は人の目を気にせず、ゆっくりと普通の声のトーンで話が出来て、めちゃくちゃ楽しかった音符



しかもさぁ〜びっくりマーク
一緒に働いたわけでもないし、私何もしてないのに、『感謝の気持が伝えたくて』って、プレゼントを用意してくれてて、ビックリびっくり


可愛い女子サンタさんが来てくれたラブ




可愛い猫ちゃんあしあと

手書きのメッセージは、やっぱり温かいラブラブ




スゴい可愛い缶のクッキーと、これまたフンゴォ〜い可愛い猫のアイシャドウラブハート


ヤバっ!!!
めちゃくちゃ嬉しいラブハート





楽しすぎて、19時30分から呑み始め、気が付いたらまさかの!終電終わってたガーンアセアセ





タクシー待ちの行列を見て、3人で歩くことに足




寒空の中、何もない所で躓いたりしながらテケテケと歩く事、2時間半位??

やっと帰宅したのは、AM2時半過ぎとかだったのかなぁ〜・・・(←もぅココまでくると時間を気にしてない笑い泣き




お布団敷いて寝たら起きれないと思い、座椅子を倒して軽く仮眠しましたzzz





極寒とまだ酒が抜けきれてない感じな朝を迎え、あまりの寒さに湯船をはってお風呂に入りました〜デレデレ




やっぱり湯船最高〜おねがいキラキラ




さっ!!
今日も朝から元気に動きますよ〜グー



洗濯して掃除して、お布団干して、朝からバタバタで家を出ましたダッシュ


2023年最後になるノンタン(愛車)のOIL交換へ来ていますバス


道が激混みアセアセ





明日は、コチラで唄います♪


12月24日(日)

会場:南林間COMO

開演時間:OPEN 13

START  13時15分

(桑山千穂出演時間:当日決まります

CHAGE:1500円(1000円以上の飲食をお願い致します)

出演者

みらいあいこ / nari / 松村章禎


クリスマス・イブ、きっと色んなところでイベントがあるんだろうけど……一緒に楽しめたら嬉しいです照れ

よろしくお願いいたしますひらめき飛び出すハート