メリークリスマス | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
おはようございますニコニコ






昨日はすでに私の中では、クリスマスは終わってたけど、『あ、そっか!今日がクリスマスなんだったサンタ』って、帰り道ピザ配達してる人がサンタの洋服着てて思ったょダッシュダッシュ






クリスマスが終われば、一気に年末モードになるよね門松




なぜなのか?もぅすでに朝の道が空いてて快適です♪





教育してる新人さん(←といっても30代のオジサマ)が、手がかからず優秀なので、ひたすら楽してる人みたいになっております笑い泣き



2連チャンで、ヤバすぎる新人さんだったので、日本語がちゃんと通じるだけで感動しちゃう笑い泣き





お仕事も残す所、今日入れてあと2日ダッシュ
年末年始もバイト入れたから、まだ働くけどダッシュ



何だかもぅお休みモード入ってるような時間の流れな気がするけど、気を引き締めていきたいと思いますグー



では、今日もみなさんにとって、心穏かで笑顔あふれる1日になりますようにハート


2023年ラストライブはコチラです!

12月28日(木)

「アコースティックコンサート~2023ファイナル・ミュージック・フェア」


会場:東京都調布市『せんがわ劇場』

      

開場:9時45分 開演:10時~

 (桑山千穂 出演時間:1210分~12時40分

観覧料:無料



よろしくお願いいたしますニコニコ