とつかストリートライブありがとうございました♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


おはようございますニコニコ



昨日は、とつかストリートライブでした!!キラキラ


途中まで書いて寝落ちしたので、寝起きにお布団の中で書いてまーす口笛

心配だった台風は大丈夫でしたが、極暑の中足を運んで下さった方々、聞いて下さった方々、本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート




いつも対応がホント素敵なスタッフの方々、共演者の方々、ありがとうございましたラブラブラブ

いろんな方に写真撮って頂き感謝ですお願いハート



ライブを終えて、ガッツリとコチラを頂きましたー!!下矢印下矢印下矢印下矢印


断面が見えてるお肉はね、とろヒレカツキラキラ




サッパリしてて、そしてめちゃくちゃ柔らかかったラブ



食べ方を説明してくれたホールのオバサマが、ナゼか私達にはスゴく意地悪で、早口すぎて理解できず、ご飯とキャベツとお味噌汁がおかわり自由なのも、他のお客様に説明してるのを聞いて、帰る時に知りました笑い泣き←どっちにしてもおかわりはしないんだけどさっ


味が美味しくても、店員の対応が悪いと、もう一度行こうとは思わないダッシュ

やっぱり人なんだよなぁ〜って思う照れ




お腹いっぱいになってから、音もだちのライブを聞きに行きましたおねがい

2枚とも、どんなタイミングで撮ったのよ!!って写真になったアセアセ



自分のうちわで勝手に応援して笑い泣き


めちゃくちゃ楽しんで、速攻車屋に向かいましたダッシュダッシュ




渋滞してて、閉店ギリッギリで車屋に駆け込み、ノンタン(愛車)を引き取りました車



土曜日の11時以降なら修理が終わってると言ってたのに、終わってなかったり、お願いしてたことがやってなかったりキョロキョロタラー

でも、閉店時間過ぎて、ピットはシャッターが閉まり、整備士さんは続々と帰ってるにも関わらず、担当の方がとても親切に丁寧にその場で対応して下さいましたお願いキラキラ


ホント閉店ギリッギリに来ちゃって、すみませんでしたお願いアセアセ


おかえり、ノンタンハート





そして今朝は、ノンタンに乗ってたら、通りを塞ぐようにあり得ない所に停まってるトラックに思いっきり突っ込んで事故る夢を見たアセアセ


逃げてる夢とか、事故る夢とか、嫌な夢ばかり見るのがホントに嫌ダッシュ
いつになったら、見なくなるのかなぁ………




今日は、釣りの予定だったけど、台風過ぎても、海が荒れてるかも?…で恐いのでキャンセル魚しっぽ魚あたま

自然は癒やしてくれるけど、恐ろしさもあるからダッシュ



絵本の注文が入っているので、製作活動しますグー

今回の注文をもって、絵本の製作を止めることにしましたカラーパレット

後は、ライブで手売りしてる分で販売終了となります指差し

よろしくお願いいたしますお願い





では!!
今日も多くの人が心穏かで笑顔溢れる1日になりますように♥