台風きてるね〜!!! | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ



めっちゃ良い写真照れ

この間の長野ライブでの1枚♥
忙しいのに会いに来てくれて、嬉しかった〜おねがいキラキラ





昨日、仕事帰りにスーパーに行ったら、いろんな物が売り切れててビックリキョロキョロ

パンが特に、棚が空だったりスカスカだったりダッシュ

甘い物も、ほとんど売り切れタラー




え!?何で??

って思ったけど、台風が来るからみんな食料を多く買い込んだのね、たぶんダッシュ



天気予報だと、そんなに何日も影響する感じではないけどアセアセ

備えるのは、良いことかっ指差し


にしても、何かあるとすぐ過剰に買い込んで、市場から物がなくなるよねタラー

情報にホント振り回されるんだなぁ〜って思うタラー



世の中の情報ってやつを、気にしなさすぎて、ついていけてない私は、いつも乗り遅れて買えなくなって、今起きてることに気が付くんだけどさ笑い泣き


でも、朝のニュースだけは付けて、耳だけは聞いてる指差し



敏感すぎるのと、鈍感すぎるのと、どっちもどっちかしら?笑い泣きねっ!笑





今日は車も混むだろうと、いつもより早く家を出たダッシュ

やっぱり混んでたタラーガーン



渋滞にハマッてぽぉ〜っと、対向車を見てたら、運転しながらビューラーやってる人がいたびっくり


運転しながら、ビューラーは初めて見たかもダッシュ


歯磨きしてる人は見たことあるけど笑い泣き



ビューラーしてて、前見えてんのかね?タラー
少なくとも片目はちゃんと見えてないだろうし、危ないねアセアセ


寝坊したのかな?タラー
それにしても、めちゃくちゃ器用ダッシュ
私なら、きっとまぶたも挟んでしまう笑い泣き



歯磨きも、その後のうがいをどうしてるのかめちゃくちゃ気になるけどね笑い泣き




時間は有限だけど、ながら運転にも限度があるかとニヤニヤ笑





今日は、台風が通過するみたいチュー

皆様お気をつけ下さいダッシュ



明日は、お天気回復するみたいで良かったおねがい
明日は、コチラで唄いますひらめき

とつかストリートライブ夏フェス2023

 出演会場:戸塚駅東口ペデストリアンデッキ

(雨天時会場:戸塚駅西口歩道橋2階 トツカーナ直結)

出演時間14時15分~14時35分

       

観覧無料



今日も、多くの人が心穏かで笑顔溢れる1日になりますようにハート