ほぐしたのに、またバッキバキ(笑) | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ



疲れからか?何なのか?
体調が優れず、肩?頭?首??がヤバくて、吐き気するので帰ってからブルブルする医療用のやつで、首から肩甲骨までをほぐしまくったダッシュ





座椅子に座ってやってたら、いつの間にか寝てしまい……



腰が痛すぎて手術をする夢を見て、腰の激痛と共に起きた笑い泣き



余計に、身体バッキバキになったゎ笑い泣き






昨日の夜は、頂いたゴーヤを使って、ゴーヤチャンプルを作って食べましたおねがい


楽しみだったのだおねがい

でも苦みは得意ではないので、塩もみしてから、さらに片栗粉をまぶしてさっと茹でました指差し

苦みが、ほとんど無くなります指差し

好きな人は、あの苦みが良いんだろうけど、この作り方なら苦手な人も子供も食べれると思うウインク

美味しかった〜おねがい

長野の新鮮なお野菜使ってお料理して、みんなの顔を思い浮かべながら食べて、幸せラブラブラブ




寝落ち後に、起きた深夜


テレビを付けると、深夜のテレビショッピングが流れ始めた

番組を変える事もせず、シワ改善のクリーム?をゴリ押ししてる女性2人のうるさいトークをぽ〜っと聞いてた笑い泣き



んで、布団敷いて寝よっダッシュダッシュってなった笑い泣き



体調が良くない時は、寝るに限る指差し

お休みなさい星