振り返り、これからを考える | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ





この間の長野帰省のひとコマを♪


方向音痴な私でも、何度も何度も走った道ならば、ナビを見なくても走れる



そんな道が長野にあるハート


長野の変わらない景色に、スゴく嬉しくなった照れ





原チャリでも、車でもよく走った山麓線

原チャリで走ってると、よく顔面に虫が激突してきて驚いたものだ笑い泣き

懐かしい照れ



そんな山麓線を走りながら、久しぶりに見た1面真っ白な蕎麦の花おねがい



車を止めて、この遮るもののない青空と、蕎麦畑をポォ━━━━っと見ていたいラブ







そんな事を思いながら、会場へと到着キラキラ



探しても探しても、ライブをやってる場所が分からないガーンアセアセ


店の入口、野外イベントなのに、どこにも音響機材もなぁ〜んにもないガーンアセアセ



お買い物に来てたお母様に聞いてみたけど、分からずてへぺろタラー←そりゃそうだろっ!





しばらく探し回って、ようやく『あれ??』ってなり、ライブ会場を確認指差し



違う場所にいた




その時に、私が居た場所は
南松本イオン






ライブの会場は、
南松本イトーヨーカドー


惜しいわぁ〜笑い泣き

めちゃくちゃ焦ったけど、すぐ近くでしたてへぺろアセアセ




方向音痴以前の問題タラー





長野に帰省したら、何だか昔がやたら懐かしくなっちゃって……

スマホに入ってる昔の写真をしみじ〜みと見ちゃった照れ





松本にいた時の私のお城キラキラ

この部屋で、ホントたくさーんのストーリーが生まれた🤗


思い出の詰まったアパートの1室おねがい
引っ越す前の部屋の写真しかなかった

生活してた時の部屋の写真撮っとけば良かったな〜ダッシュ

今は、違う人が、違うストーリーをこの部屋で作り出してるんだろうなぁ照れ



引越し当日

ワクワクと寂しさ、でもこの日は寂しさの方が勝ってたよなダッシュ


友達が見送りに来てくれて、泣いちゃったんだっけな泣くうさぎ



その友達と、今も繋がれてること、本当に感謝ラブ
ありがたい!!しかないハート






神奈川県に来たら、せっまい部屋になったけど、私にはお城でしたキラキラ





荷物が多すぎて、ロフト付きのお部屋にしたけど、引越し当日は寝る場所無かったよ笑い泣き







ココで、ぽにょ(鳥のうずら)と再スタートしたんだ指差し


夏は、サウナみたいに暑く、冬は極寒だったアパート笑い泣き



ロフトの上が、私の練習場所だった

隣は音楽好きなお爺ちゃんが住んでたので、音の苦情は1度も入ったこともなく、家の周りには地域猫がたくさんいて、我が家にもたくさんの子達が遊びに来てくれた照れラブラブ




狭いゆえに不便なところもいっぱいあったけど、欲を言えばキリはなく、色んな工夫をしながら生活してたっけなおねがい



今思えば、何より練習出来たことが、1番良かった!!





あれから、もぅ9年かぁ………




長いようで、あっという間な9年




なんか、こう振り返ると、色々考えるなぁ……



健康に生かしてもらって今がある





帰ったら、人生のビジョン見直したり、ノートに色々書いて向き合う時間作ろう!グー






今日も、多くの人が心穏かで笑顔溢れる1日になりますようにハート