昨日1日のブログの続き | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


昨日の出来事ブログの続き指差し





ライブ後は、大好きな友達とご飯へナイフとフォーク

思い出の場所を予約取ってくれてましたハート


そこにあったハンモックおねがい

人生初のハンモックラブ

遮るもののない空を見るのが幸せラブラブ


ハンモックってさ、めちゃくちゃ気持ち良いのね!おねがい
本ッ気で寝たかった口笛

でも、あっという間に蚊にさされた笑い泣き






めちゃくちゃ贅沢なコース料理ラブハート




前菜5点盛りキラキラ
 



ちょいピンぼけ(笑)

目でも楽しむコース料理だけど、店内の照明が暗くて、よく見えなかった笑い泣き





サーモンをパイで包むなんて、オシャレ過ぎるラブ

ほとんどのお料理に、ハーブがたくさん添えてあって、初めて食べるハーブもあって、それも楽しかった爆笑


この赤い実、独特な香りがして美味しかったラブ
 




信州のポーク

肉の上に乗ってるハーブも、人生初食べた爆笑


お肉を食べてから、チビチビかじると、肉の脂にスゴく合ったおねがい




それぞれのお料理に合うハーブが添えてあるんだなぁ〜って、関心しちゃいました照れ




ぐいのみドルチェ

メニューのネーミングのとおり、お酒のぐい呑みに入ってきましたおねがい


色んな物を少しずつ食べるのって、女子がテンション上がるやつ!!!



全部撮ったわけじゃないので、他にもサラダにパスタにパン、チーズの何だっけな?シャレた名前の米のやつ(笑)とか、いっぱいありました爆笑




食べたぁー!!って文字が巨大になっちゃう位の驚きの満腹感!!



ご馳走様でしたラブ



忙しいのに時間を作ってくれた友に、本当に感謝ですハート




お腹いっぱいで、睡魔がヤバかったダッシュ


ハンドルを握れば、お目々パッチリだけど、さすがに途中ちっさなサービスエリアで爆睡でしたzzz


帰り道はずっと雨傘


夜の高速道路の雨アセアセ
ずっと緊張しながら運転してたので、肩バキバキ笑い泣き




体力無いのぉ〜と思った久しぶりの遠征ライブ♪でしたが、内容が濃くて濃くて、みんなに会えたことが嬉しくて嬉しくて、ライブ本番前は色々思ってたら泣きそうになったょ泣き笑い




帰ってきたのは、深夜1時過ぎ頃だったかな

片付けまでは頑張ったけど、お風呂に入る気力がなかったアセアセ

でも汗かいて汚いままお布団に入りたくないから、座椅子で爆睡zzz


そらは、寂しかったのか、ずっと側にいましたラブラブ
朝起きて、ベタベタしたら、めちゃくちゃウザがられたけど笑い泣き




朝起きて、畑で収穫した大好きなバジルで、バジルソースを作りましたキラキラ


頂いた野菜たちを使って何作ろうかな飛び出すハート


新鮮野菜、嬉しくて幸せだぁ〜ラブ




今日は、有給休暇を頂いてるので、お料理をしながらゆっくりして、夜はちゃんとお布団で寝たいです笑い泣き



やっぱりありがとう♥に溢れまくった長野への帰省でしたハート



将来いつか長野に帰りますハート