釣りを中止した1日 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】


こんばんはニコニコ



昨日頂いた、コチラ!!

めちゃくちゃ美味しかった〜ラブハート


ゼリーだから、お腹にたまるし最高やんおねがい



でも、駅?の自販機?で売ってるので、電車に乗らない私は、買えない泣くうさぎ




普通に、コカ・コーラの自販機とかにも入れて欲しいな口笛





今日は、母が掃除機が壊れたというので、久しぶりにノンタン(愛車)で電気屋へダッシュ




あれだのコレだの言いながら迷い……

その間ずっと店員さんが、親切にこちらのペースに合わせてゆっくりと対応して下さいました照れ


結局、買う予定だったものとは、全く違う物を購入笑い泣き

でも、母と義父が納得する物を買えたので良かった指差し

店員さんに、感謝ですお願い







絵本の製作は、黙々とやって完成しましたぁ━━━━!!




洗濯もしてお布団も干せて、今夜はホクホクのお布団で寝れるおねがい


玄関を新しくアレンジしたょキラキラ
変える前の写真撮り忘れたアセアセ

色を変えて、新しく100均のシートを貼り替えただけなんだけどね指差し


シートの下は、コンクリート打ちっぱなしなんですダッシュ




そら、玄関も好きで、よくココでリラックスしてるので、キレイにしとかないとねウインク





そらは、相変わらずかくれんぼ好き♥

完璧に隠れてると思ってるのが、これまた可愛いハート


動画見れますかね??

私、『ココにいませんけど、何か??』みたいなそらが、可愛いの笑い泣きラブラブ


お休みなさーい星