今週末は所沢へ♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ





そらぁ~♥
好きだよ~♥




寝顔も愛おしい♥





ずっとスリスリしながら見てたら、起こしてしまった...


おはようのチュ💋➰💕




お仕事辞めてく子にあげる、『ありがとう』のプレゼントが届いたプレゼント



いい香り♪
私が欲しい位だから....きっと喜んでくれるはず飛び出すハート





いよいよ、明日だぁ~キラキラ



ダンスイベントだからなのか?音響さんがいないという事が 少し前に分かって、不安でしかないけど....出来ることを精一杯!でお届けしますグー


頑張りますびっくりマーク



所沢航空記念公園でやる所沢市民フェスティバルも 賑やかで楽しそうだし、是非遊びに来てくださいニコニコ


29日、30日は、駐車場の大混雑が予想されます。
お気をつけ下さいダッシュ



そらの耳毛、なが━━━━っ!!(笑)




今日も多くの人が心穏やかで笑顔溢れる1日になりますようにハート