昨日は♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ



昨日は、所沢航空公園のダンスフェスタに足を運んで下さった方々、聞いて下さった方々、ありがとうございましたキラキラ




音響は、先週の日曜日のデジャブかと思ったダッシュ


他の出演者、ゴスペルの音響さんが居てくれたので、音を作るという感じでは無いものの、何とか出来たという感じでしたアセアセ



主催者の人は、何も分からないからか?セッティングも何もしてくれなかったし....ゴスペルの音響さんがいなかったらと考えるとホント恐ろしいタラー



歌ってると、マイクは下がってくるし(笑)


高い出演料とってるしね....ヒドイって言われても仕方ない内容だったカナタラー



ゴスペルの音響さん、親切に対応してくださり、本当に!!ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク




でもさ、音響がいないのは、最初に言わなきゃだよね....弾き語りってホントナメられることが多いよなぁ~タラー

簡易音響で、音が出れば良いと思われることがホント多い.....





写真として切り取ると、立派なステージだねタラー



何はともあれ、自分の苦手克服をどうしたらいいのか....そんな事を考えながらの帰り道でした




帰ってからは、検索したり色々してましたPC

スゴく悔しいです....


いかん、謙虚さを忘れてるぞ、桑山千穂!!


愚痴る暇があるなら、精進しろ!!!



.....すみませんガーンタラー







夜は、スイッチ切り変えて、注文の絵本製作の続きをしました鉛筆



今日は、久しぶりにオフな休みキラキラ


寝坊したくても、そらが寝かしてくれず....5時に起きて洗濯して、久しぶりにお布団干せましたニコニコ




金曜日の夕陽と


昨日、ライブ後に食べたお昼ごはんナイフとフォーク

エビが、プリップリラブラブで美味しかった目がハート




仕事場の駐車場から見てる同じ景色なのに、同じ空は2度と見れない





自然が作り出すものは、ホントに偉大だキラキラ




今日も多くの人が心穏やかで笑顔溢れる1日になりますようにハート