週半ばだし、秋だし.... | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますひらめき




昨日は、ボロボロでしたょ...



ブログにも書きましたが、ヒートテックを逆に着てたし....



ボイトレ行ったらね....


明日(今日)だった



そんな、自分にどっと疲れたよね笑い泣き




んで、帰り道にガソリンスタンドへ寄ることにしたんだけど....


いつもは左に曲がってる所を、こっちの方が近いと思い、初めて右に曲がってみた



しかもね!この私が、ナビなし!!





んで、多分右でしょ!!コッチだと思う!とかで、適当に曲がってたら....


やっぱり、住宅街をひたすらグルグルグルグル.....





右曲がったり、左曲がったり、道が曲がってたり....で、元の道にも戻れなくなってタラー






もはや どこ走ってんのか、どこに向かってんのか全然分からなくなって....

だんだん不安になり....



ナビで検索しようかな....と思ってたら!






ヒョロっと.....




ガソリンスタンドの横にでたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





一瞬分からなくて....十字路をキョロキョロしてから



ぁあ━━━━━━!!!!!!!って思わず叫んだ(笑)




スゴくない爆笑

私、スゴくない!





1日の最後は、方向音痴が奇跡を起こし....ルンルンで帰りましたとさニコニコ


終わりよければ、すべてよしびっくりマーク




そんなわけで、今日はヒートテックをちゃんと着て、がんばりますグー




そらが遊んでくれないから、しっぽを触ったら....
怒られた笑い泣き

.....ごめんなさ~い知らんぷり




今日も、多くの人が心穏やかで笑顔溢れる1日になりますようにハート