ライブとラジオと♪ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんばんはバイバイ


今日は、なんだかさ やたら首が 苦しいと思ったら....


ヒートテックを逆に着ておりました泣き笑い 



しかも、夕方になって逆といぅ事に気がつき.... トイレで着替えましたダッシュ


でも、会社の トイレは、外にあるようなものなので、気温は外と一緒ダッシュ


めっちゃ寒かった雪の結晶

しばらく入ってない、露天風呂を思い出したよ泣き笑い



昨日も今日も、夕陽がキレイだったよぉ~ニコニコ



コレが、昨日の夕陽
富士山が、もぅ雪化粧!


なんで、富士山見ると手を合わせたくなるんだろう....


そんな自分を、日本人だなぁ~って思う富士山


そして、今日の夕陽キラキラ






今週末は、コチラで唄わせて頂きます~♪

10月29日(土)

所沢市民フェスティバル

【TOKOROZAWA DANCE MUSIC FESTIVAL】

 

出演会場:航空公園駅前広場

      

時間:10時~15時40分

(桑山千穂 出演時間:11時~11時40分)

観覧無料







そして、31日は、ラジオ出演ですびっくりマークびっくりマーク



スタジオに行ってのラジオ出演は初めて拍手





その雰囲気を感じたりするだけでも楽しみだなぁ~キラキラ




台本が送られてきて、『ぉおー!!何だか緊張するでないかい!!』ってなってます泣き笑い





では、ボイトレ頑張ってくるグー