多摩センターハロウィンライブ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ

昨日は、多摩センターハロウィンライブで、音楽人生初めての経験があり、言葉を選んでいたら、ブログが書けませんでした。




まず、何より足を運んで下さったお客様に感謝です!!
ありがとうございました!!

そして、2ステージのスケジュールが、1ステージしかやらなかった為に、お会いできなかった方には、本っ当━━━━に申し訳なく思っています。

反省しかありません.....





そして!!
共演者のミニッツさんとアイドルグループ『星座百景グレート』のスタッフさんのお力があって、ワンステージ出来たこと、心より感謝致します。

本当にありがとうございました!



こちらの事情など、お金と時間と労力を使って来てくれるお客様には、何も関係ないわけで....



自分のステージも、本当に反省しかなく....




どんな状況であろうとも、ベストを尽くして表現できるように、もっともっと頑張っていきます!!



気持ち的には、写真も載せたくないですけど....撮って頂いたので♪





昨日は人としてって部分で、最低なお手本を見させて頂いたので、反面教師にさせていただきます。





大人になってから、あんなにも分かりやすく性格悪い人には 出会ってなかったような気がします....


みんな大人なので、大人の対応しますもんね....影でメタクソ言ってる人はたくさん居ますけど🤣





人の最低な部分と、人の温かさと感じた1日



疲れが溜まってるのもありますが、昨日は帰ってきてからパワーが一気に低減して、何も出来ませんでしたタラー




1週間の始まり♪
切り替えて、また今日から頑張りますグー




ありがとうございました!!

そして、本当に本当に!申し訳ありませんでした....