寂しくなるよなぁ.... | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ




昨日は、もうすぐ辞めていく子に何をあげようかなぁ~と考えながら検索PC




私が仕事を教えて、めちゃくちゃお世話になったし、私の毒舌トークをいつも笑ってくれ、仕事しながら お互いのプライベートも女子トークもたくさんした子ニコニコ




感覚的な所が似てるのか、仕事のペースも、1日の仕事の組み立ても、とてもやりやすくて、忙しくても、協力しあい、何のストレスもなく仕事が出来たニコニコ




募集をかけていても、人は入らず.....その子が居なくなった後は、どうなるのか不明タラー



どんだけ頑張ろうとも、1人でこなせる仕事量ではないので.....どうするんだろか?不安




ま、考えてもそれは上の人が決めることだからねダッシュ

わたしゃ~出来ることを頑張るだけだグー





にしても、寂しくなるなぁ.....


バカトーク出来なくなる笑い泣き




それでなくても、地味な仕事なだけに....

1日中黙々とやるのは、キツイわぁ....

せめて、音楽流したい指差し





あと少し、その子とバカトークしながら仕事出来る日を大切にしなきゃなニコニコ




ありがとうの気持ちを込めたプレゼントは決まったキラキラ




さ、今日もバカトークしながら頑張りますグーキラキラ←全然真面目にやってないように伝わりますが、仕事はちゃんとやってますょ泣き笑い




その子に、『美味しいから騙されたと思ってやってみて下さい』と言われて、やってみた一品キラキラ
納豆チーズパン←そのまんま(笑)

私は納豆もチーズも好きだし、美味しかったよラブラブ



そら、私の隙をついて、お皿に落ちてた納豆1粒食べたあんぐり


その後、めちゃくちゃペロペロペロペロペロ.....してた(笑)

ネバネバが気になったのね泣き笑い







今日も多くの人が心穏やかで笑顔溢れる1日になりますようにハート