cafe & Gallery パティーナライブ、ありがとうございました♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ


本日のCafe & Gallery PATINAライブ、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました♥


主催のjijiさん、共演者の方々、Patinaのお店の方々、ありがとうございました飛び出すハート




ハーモニカ付け忘れたり、反対に付けたり、変えるの忘れたり、何だかボケボケな事ばっかりしてたけど(笑)、唄は全力で届けられたかな....と思っております



何かひとつでも 豊かな何かが届いてたらいいな照れ




本日のセットリスト
①欲深き人間(ひと)よ
②秋ノ夜ナガ
③生きてこそ
④もっと上手に
⑤届くはずのない手紙
⑥君へ
⑦愛
⑧くじける一歩手前



共演者の方々、みんな色が全然違って、それぞれの個性で楽しかったです♪ニコニコ




ライブ後は、ワークショップの開催イチョウ

どんぐりの笛を作りましたびっくりマーク

素でめっちゃ真剣爆笑




撮られてる事にも気が付いてなかった(笑)





最後にポーズキラキラ
どんぐりの中身を、グリグリして、とにかく全部出します!


とっても地味な作業で、無心になれる爆笑
そして、何気に指力いっぱい使う(笑)



笛は無事に完成~!!

そして鳴らすコツもつかみ、めっちゃ楽しい~ニコニコ



子供にかえったような気持ちになりましたニコニコ




ライブでお会いしたjijiさんとのご縁で、今回唄わせて頂き、そしてまた他のアーティストとの方々とご縁が繋がり....なんか、こういうの最高だよなぁ~って、改めて思いますおねがい



私の本が、人の手に渡っていき、感謝ですラブラブ



人の温かさを感じれて、楽しい1日をありがとうございました