どうする??行く?? | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

こんばんはニコニコ




お散歩3日目足あしあと





夜になると、お散歩に行く時に入るリュックの上に座り、『ニャーニャー』とそら三毛猫


そらに、『お散歩行きたいの?どうする??お散歩行く??』と聞いてみたけど....てへぺろワカラナイタラー





お散歩中、緊張はしてるけど....ず━━━っと外を見てるそら



人が通り過ぎても 隠れなくなってき指差し


でも....怯えてるよねアセアセ





10月27日ライブ 出演決定しましたびっくりマークびっくりマーク

他も更新しました~ウインク





10月最初のライブは、明日!!
コチラで唄います♪


10月1日(土)

会場:練馬BE-BORN

      

時間:OPEN:13時 START:13時30分

(桑山千穂 出演時間:14時10分~14時40分

入場料:1800円(1ドリンク付き)

出演者

kaka-kana​ / dotよっぴ / 週末QUTRTET 


よろしくお願い致しますキラキラ


久しぶりに、お天気の良い週末.....ぁあ~・・・渋滞してませんようにタラー