練馬BE-bornライブありがとうございました | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ



昨日は、気がついたらお化粧も落とさず、フローリングに転がって寝てました(笑)



昨日の練馬BE-bornライブ、ありがとうございましたハート



練馬BE-bornの同じ空間で、時間を共有して下さった全ての方々、ありがとうございました♥




セットリスト
①もっと上手に
②愛
③もしもの話だけど
④届くはずのない手紙
⑤桜の木の下で
⑥おかえり





とっても、ありがたい事に....
10月は、7本のライブがあります♪



突っ走ります!!!ダッシュダッシュ



10月のライブ予定

1日(土)  練馬BE-born
8日(土) やらまいかフェスティバル in浜松
9日(日) とっておきの音楽祭 in町田
15日(土) とつかストリートライブ
22日(土) カフェパティーナライブ
23日(日) 多摩センターライブ
29日(土) 所沢ダンスフェスタ






ご都合の良い日に、どこかの会場でお会いできたら嬉しく思いますハート
どうぞ、よろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート