食欲の秋 | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ


このタヌキ?の背中、哀愁があって好き指差し

そらがお外見てる時の背中に似てるウシシ





食欲の秋ですなぁ~ラーメン焼肉たこ焼きカレー鍋きのこステーキパスタサラダカップケーキチョコカップケーキプリン



私の場合は、食欲の春夏秋冬だけど泣き笑い




明日は、棚卸しで 私の部署はほぼ仕事がないので、有給休暇をとりましたキラキラ


朝から、車検の見積もりですダッシュ




ノンタン(愛車) どこも悪くないといいなぁ....お願いアセアセ



お休みの前の日は、どこか気持ちが軽やか(笑)




今日も元気に頑張るかね~グー




今日も多くの人が心穏やかで笑顔溢れる1日になりますようにハート