バレンタインのチョコレート | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】
こんにちはニコニコ



SNSの投稿を見てると、既婚未婚関係なく バレンタインを意識してる男性が多くて驚いたぁ~びっくりマークあんぐり




子供の時から 女子力低めな私は、お菓子作りはセンスがなく、バレンタインは お菓子会社の戦略としか思っていない。←多くの男性を敵に回したかしら?アセアセ




 まぁ~学生の時は、バレンタインに告白したりドキドキしたり、人並みな事はしてたけどねウシシ



大切なのは気持ちだから、あげることはあっても、バレンタインで盛り上がることは もうなくなったな~泣き笑い




職場とかで、義理チョコをたくさん貰う人って、今度お返しが大変で可愛そうになっちゃうんだよねタラー

私の職場は、そういうのがあって、【無しにしよう!】ってなったみたいですニコニコ

甘いもの嫌いな人だっているだろうしねニコニコ






最近の母と娘の会話気づき


私:『昨日バレンタインだったけど、何かあげたの??』


母:『あらそう、昨日バレンタインだったのぉ...』



チ━━━━━━ンスター



この母あっての私だと、しみじみ思ったのでした泣き笑い









さっ、午後もファイトグーキラキラ