やっぱり手作りが好き♥ | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ



今朝は、何でか警察に追われてる身、逃げてる途中で釣りをしてる夢を見た(←長いストーリーだったけど 細かい内容は忘れたアセアセ


しかも入れ食いひらめき

サビキで釣ってるんだけど、竿はなくて、糸と針だけで釣ってんの泣き笑い


天ぷらにすると美味しい何とか?っていう小さな魚とホタルイカが入れ食いでした気づき


ホタルイカ沖漬け食べたい指差し
そんな時期になりましたねニコニコ




今日はお弁当作りをサボって、コンビニの物でも食べようかと思ったけど....


コンビニの物を食べる気にならず、家出る10分前に急いで、冷蔵庫の中にあるものを弁当箱に詰めこみましたニコニコ


どんな物でも、やっぱり手作りがいいです照れ
しかも経済的♪
良いことしかない照れ


白菜のクリーム煮、いっぱい作っちゃって....ひたすら3日間食べて、ちょっと飽きてきたけど泣き笑い


では、行ってきますバイバイ






今日も多くの人が心穏やかで
笑顔溢れる1日になりますようにハート