SNS | 桑山千穂 オフィシャルブログ【ちほねぇ❤心の音】

おはようございますニコニコ


今朝のそら君♥
お腹いっぱいで、リラックス中を激写カメラキラキラ

カメラ向けられてる間は、薄目を閉じない凝視

『写真撮んなよ!』って 訴えております泣き笑い




いつも、ブログを読んでくださってる方々、ありがとうございますニコニコ



アメブロの前の今は無くなった魔法のアイランドブログの時から読んでくださってる方もいるのかなぁ....

親への想い、葛藤、父親との再会、心の葛藤.....心の波の激しさが激しかった頃のブログ。

でも、正直な気持ちを書き綴っていた。

あの頃のブログを読んでみると、自分の成長をも感じられる。
写真の画像も粗いし、時代も感じるわ泣き笑い



基本アナログ人間だし、アナログな温かみのある感じは大切にしていきたいと思ってる私。



でもSNSもやってるし、活用の仕方によっては、とても豊かなものになる....と、思っている。




誰にも言えない気持ちとか....うまく言えない気持ちとか、ブログに書くことによって、救われていたのも事実だし(←吐き出すような使い方してすみませんでした)



長野のみんなとも、手紙じゃなくても、リアルタイムで繋がっていられるし、最近久しぶりな方から連絡がきて、スゴく嬉しい気持ちになったんだぁ目がハート



人間死ぬ時は、みんな1人だけど....

生きてる間は、決して1人じゃない。

心が孤独を感じることがあっても、決して1人で生きてるわけじゃない。



目の前の事に振り回させず、大きくな世界で物事を見ていようと思う。



何があろうと、この子が愛おしいことには変わりはないハート

キスすると嫌がられるけど泣き笑い




今日も多くの人が心穏やかで
笑顔溢れる1日になりますようにハート